はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

コラボはプレミアム感がでますね

コンチワっす、はりゆうです。



ここは八王子のとある場所なのですが

JR四ツ谷駅の頭上に架かる橋のレプリカなんだそうです。


だから?ナニ?? って感じですけども…





普段は赤坂見附に通勤で通っているのですが、目と鼻の先にある赤坂へは 意外と疎遠です。


なのですが、今日はたまたま用があって赤坂方面へ、、、



カミさんが気になっているパン屋さん

そう あの カーベ ケージ が近くにあるので お土産に買って帰りました。

思いのほか喜んでくれたのに少々びっくり‼️


ハート形がよかったのかな?





で、グルランにいそいそ出かけました




待望の TrippersロンT をゲット!

なんと!あのMMAとのコラボで 山の部分のロゴがさりげない((o(^∇^)o))




気持ち上がった一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する