はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

つれづれなるままに

コンチワっす、はりゆうです。



天気予報って当たるんですねー

チャックにとっては初めての雪❄️


楽しそうに 庭を駆け回ってました。


リアル 雪やこんこw





Trippersにはトレラン部の他にロードラン部があるんです。(ワタクシはトレラン部に所属しております)


で、ロードの方は 明日 開催予定の いわきサンシャインマラソン を基本的にチーム全員でチャレンジする課題レースとして一年間取り組んでいました。



ところが、ここに来ての降雪…



まさかの大会 中止。((((;゚Д゚)))))))






まぁ、レースは何もこれだけではなく 他にもチャンスはいくらでもある



なんて、そう言われても



がっくり でしょうね。




テレビ番組の サブ4!も、たしかこの大会を目指していたはず。。




まさに Reスタート ってところでしょうか。






で、店長もお店にいるってことらしく

立川のお店へGO




降雪の影響はあまり感じず、道も逆に空いていました。(雪だったので外出が控えられたのかな?)


ところが、この行き帰りだけで自動車の横転事故を2回も目撃しました。。



雪の影響だったのか?わかりませんが、、あんだけ道を塞いでしまうような事故が起きているのに道が空いていたことに 今 ブログを書いていて気がつきました。


びっくり‼️



やっぱ 雪の影響ですね☃️

( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する