はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

白銀の世界

コンチワっす、はりゆうです。



雪がパラついていましたが そんなでもないかな、、なんて 甘く考えていましたが けっこう積もってた(*_*)

ウサギが二羽w





出かけようかと画策しておりましたが、断念して ご近所パトロール。


公園の水飲み場も チョロっと出たまま凍ってました。:(;゙゚'ω゚'):ヒェ〜





降雪が空気中のチリやホコリを落としてくれたのか、澄んだ景色に稜線が くっきりと見えました。




山の白化粧も加速して とーぶん行くのは自粛かな。。





明日もゲーム三昧か??( ˙-˙ )

×

非ログインユーザーとして返信する