はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

東京マラソンへの潜入方法

コンチワっす、はりゆうです。



なぜか?前面に出たがるチャックくんですw

カメラ目線もバッチリ👍






来月には いよいよ国内マラソン最大規模の東京マラソンですね。


あ、もちろんワタクシには敷居が高すぎて出走権など 到底あるはずもございません。。



でも その圧倒的な盛り上がりに乗っかりたいのが ミーハーハーなワタクシの悲しいサガなのです。


って ことで ボランティアで参加!


その活動場所の連絡が来ました。


第5ゲート?


↓ ここらしいです


とにかくシールを貼りまくる ってことであってるのかな?



出走される方で 第5ゲートから入場される方がいらっしゃいましたら ワタクシの貼りっぷりを見てやって下さいませ。




そんなこんなの今晩は、夕食のあとだというのに、頂きものの お餅 をパクパク

これ スゴく美味い!!ヤバい




カロリー消費だ って走りに出るのも億劫だったので、ここで秘策


限界を感じていたジャパンブースト君の控え選手として隠し持っていた秘蔵の匠レンくんを投入!



気持ち良く走れました。

×

非ログインユーザーとして返信する