はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

一年一度のチャンス

コンチワっす、はりゆうです。



明日へと続く ながい〜 一本道


献血なり 何んなり できることはやってあげたい。。そう思っている人は多いはずです。


あ、すいません(^^;)、、ニュースを見てたら つい…





明日は特別スペシャルデー♫


って、会員番号8番の人が むかし唄っていましたが、、、

男子たるもの、関係ある側の人間に生まれたかったとですぅ。



お菓子業界に躍らされている だとか否定的な意見もあるようですが、ワタクシは夢があっていいと思います。


まぁ、関係ない側の人間なわけですが

。・゜・(ノД`)・゜・。





それでも、2月14日は


もしかして?だけど〜


もしかして??だけど〜〜


って思っている人は多いはず!!

×

非ログインユーザーとして返信する