はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

オモイコミ

コンチワっす、はりゆうです。



朝の様子とは裏腹に


天気予報って当たるんですね。



いや〜 残念ってことじゃないんですよ

あ、やっぱ残念かぁ〜




火曜日はスポクラの定休日。



昼過ぎから どんよりしてきたなって思っていたら、帰宅時間には雨がシトシト☔️


しょうがないですね、これはもうランオフ決定です。ψ(`∇´)ψ




入浴前、ホント何気なく 一応 外の様子を確認してみると…




(*⁰▿⁰*)




なんと!月が出ているじゃないですか







ヘイ ヘイ と、しゃ〜ナシに走りに出ることに。


でも、あくまでも疲労抜きね!って


誰も聞いていないですが、ひたすら自分に言い聞かせました。。




これまで家ランで活躍していたジャパンブーストくん。靴底がボロボロで先日 引退勧告を出しました。

見かけは まだ綺麗なので普段履きとしての余生を暮らします。



で、満を持してストックしていた 匠レンくんを投入したわけなのですが、、


先週のグルラン参加時に なんとなく勿体ないような気分になり、他の靴を探したところ


ダイエットし始めた頃 スポクラでエアロビのクラスに入るために履いていたNIKEのスニーカーがあることを思い出し、走り難かった記憶があったものの グルランペースなら問題ないかと、、で


そのNIKEのスニーカーでグルランに参加しました。



最近NIKEのシューズにご執心なグルラン常連さんが、開口一番


あ!そのシューズはスピードライバルですね!! って。



(・・?) ん?


なんか、そんな感じのネーミングを聞いたことがある気はしますが、まさかこのスニーカーが??

確か、安売りのワゴンセールでゲットしたはずの この靴が??


よく見ると、たしかにスピードライバルって書いてある((((;゚Д゚)))))))



なんて言うんですかね、人間って思い込みでこうも変わるものなんですかね



本日の疲労抜きジョグですが、、、


ほんとにユルっと走ったつもり。




自分の足の感覚が信用ならん。

×

非ログインユーザーとして返信する