はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

小田急がトラブって

コンチワっす、はりゆうです。



人間って いろいろあって大変なんですね

っていう顔なのかな??






今週末にせまった静岡マラソンや姫路マラソン、その翌週の東京マラソンといったビッグレースに向けて 盛り上がってきている皆さんの投稿を読んで こちらまでテンションが上がって⤴︎⤴︎⤴︎きております😀。



本日は時間を短めにするぶん自分比で速度を上げてトレミを回しました。


ダラダラと長く走る方が脂肪を燃焼している感が大きいし ゆったりと考えごと(妄想)もできるので好きなんですが、たまには速く走る動作をして身体に思い出させないといけないような気がしております。。



で、



あー疲れたなぁ



って、スポクラを出たら…




何やら物々しい雰囲気が立ち込めています(サイレンやらスピーカーからの緊急アナウンス)



駅には入れてもらえず… 帰宅難民。





速攻でカミさんへSOS(=゚ω゚)ノ




ところが、道路も大渋滞!!










なんとか家までたどり着きました。

×

非ログインユーザーとして返信する