はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´Д`A どーでもいい話

コンチワっす、はりゆうです。


目玉おやじは鬼太郎の目だった訳ではない、、、コレについて調べてみると色々ややこし過ぎて途中でどーでもよくなりました。(汗


当方、ダメリーマン協会に所属しております。脱力系サラリーマンとして全力で緩く生きていますが、ここのところ妙に忙しい。。。


・・・おかしい???


他部署のどーでもいい依頼を真面目に受け過ぎているのか??


走る時刻もいつもより遅め



帰宅後には、

チャックが既に保護色であるコタツ布団と同化していました。



ところで、

スマホ等の電子画面を眺めている人が電車の中で占める割合って、ちょっと尋常じゃない?!と思えてきます。

バブル期を象徴するような風刺としてボディコンの女性が扇子を持って踊っている画が度々登場しますが、何十年か先に現在(2010年代)を風刺したものにコノ電車の中での様子が画かれていると思うと、、、

少なくとも景気が良くならないのも納得してしまいます。



今朝、ふと気づいたのですが

自宅のトイレが寒すぎて今週は自宅で一度も用(大きい方)を足してない、、、

どーりで、出先のトイレが怖いハズだ。

×

非ログインユーザーとして返信する