はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

CM見て あ!ってなった話

コンチワっす、はりゆうです。



チャックは男の子だから 水の飲み方もワイルドなんですーw




半年くらい前だったと思います。

夜中、犬散歩していた時でした。近所にある温水プールが いつもなら閉館時間を過ぎていて真っ暗なハズなんですが、その日は煌々と灯りがついており 外部の道まで明るく照らされていました。


通常の営業時間帯よりも数倍明るい その状態に好奇心を掻き立てられ、ちょっとだけ覗いてみました。



そしたら、プールの真ん中にピアノを浮かべていたのです。


テレビカメラで何かを撮影しているようでした。。何だったんだろ?ぐらいで、そのこと自体もスグに忘れてしまっていました。




どうやら ↓ このCMだったようです


公式:ソニー損保の医療保険SURE〈シュア〉CM:「シンクロカバ」篇30秒


見た瞬間、あ! って 思い出しました。




だから?って感じですが



ただ それだけです…






月間の走行距離は'300の誓い'を立て、けっして300を超えない(笑) ことで怪我なく1年過ごしてきました。

段差を踏み外して捻挫したのは例外ですが…


それが、2月はウルトラ ちっくな遊びに参加したりして ギリギリ

明日のグルランで超えてしまわないか心配。





今日は距離は踏まずに 強度重視でインターバル的に速度を上げ下げしてみました。


合計7kmが 凄いシンドかった



でも、これぐらいで走ってみないとフォームも何も分からないかも と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する