はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

'ゆりーと'ではなく'はばタン'

コンチワっす、はりゆうです。



日曜日に雨はやめてほしいものです。




東京マラソンのエキスポ会場は盛り上がっている感じがしました。

チキショウー羨ましいぜぇ



通り越して、到着した駅は


ボラの受付会場は 少し寂しげでした




ユリカモメに乗車している人の8割ぐらいが腕にガーミンをはめている という一種異様な光景が広がっていました。



当日はこれ ↓ を着て


はばタン(笑) みたいになって働きますw





あ、そうだ!


きたタンのエントリーが今日から始まったのでした。


初夏の大本命レースとして ガンバる〜



これで自信をつけて 秋のハセツネに繋げたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する