はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

コスモ(小宇宙)が燃えなかった。

コンチワっす、はりゆうです。



ミカンを食べる犬です。




わん わん わん





昨日、目の当たりにした 悪コンディションでの激走!!

苦戦を強いられた人も、目標を達成した人も あの冷たい雨の中 熱くアツく立ち向かっておられました。


そんな刺激を頂戴したら… ワタクシも体育に生きたオトコです。萌えない じゃなくて、、燃えないハズがありません。。



それに ⬇︎ これ

最新刊が2月末に発売されておりましたのをやっと読めました。

超ー燃えてくるのでオススメです。




ヨッシャー!!と


日々の練習も強度を上げていこうと意気込んだのです。。

結果がこれ… (;´Д`A



あれ?あれ?? って、走っているあいだ あまりの身体の動かなさにプチパニック🤯に。

トレミが故障しているのか?と機械を疑ってしまう始末。。



落ち込みながら電車に乗って、、



ハタ!と思い出しました。土曜日にお山へ出かけていたことを すっかり忘れておりました。



どーりで身体が重いはずだ。

ε-(´∀`; )

なっとく なっとく。



納得することにしておきました。







どうでもいいことですが、ポケットに手を入れるのには気をつけようと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する