はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

信長の野望 ほどではないのですが

コンチワっす、はりゆうです。



今朝はキリリ!と決めてみましたw





初マラソンの地として、毎年の定点観察のためエントリーした 板橋Cityマラソンが来週へと迫ってきました。


一応 ロードの本命大会だとの位置付けではいたものの、1月に走った館山若潮マラソンが思いのほか良い結果だったため 少々 意気込みに欠けている感じです。


この週末も 山へ行っちゃおうかな〜 なんて思うものの、もし 捻挫までいかないまでも グネったら アウト かな… という感じの足首の状態ですので悩ましいものです。



そんな金曜日でしたが、とりあえずキロ450ペースとお友達になっておこうと 設定してトレミを回してみました。


たぶん勘違いだろうな〜 、あ いや どうかなぁ。 でも、やっぱ気のせいかな


ムフフ(@ ̄ρ ̄@)



なんか 今なんじゃないのかな??



って 6億な感じの囁きが聞こえてきそうなぐらい キタ!これ 感 がすごいんです。



初マラソンはLブロック(ロス6分半)

昨年はGブロック(ロス3分ちょっと)

でしたが、今年は

あ、切れてた… ( ̄▽ ̄;)


Dブロックです。



これまでより 確実に走りやすいはず。








どうやら突っ込んで行ってしまいそうな気配が ハンパない。

×

非ログインユーザーとして返信する