はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

フォームに悩んでる場合なのか

コンチワっす、はりゆうです。



んぅぅ、、悩んでおります。。。



チャックくんが悩んでる訳じゃなく、悩んでいるのはワタクシなのですが…




名古屋ウィメンズマラソンを見ていたら途中から雨が降り始めました。名古屋で昼前から雨が降ってる、ってことは 関東も夕方には怪しいなと思って


いつもなら日が暮れてから出走するところを、早めにGO。


ペース走ですが、キロ450とはお友達になれた感じがします。


マイコースの尾根緑道は坂成分が濃いめなのですが、このルートで平均して450を切れているのはいい感じです。



あしラボ先生にご指導頂いたフォームが身に付きつつあるかな?なんて思っていたのですが、、、



意識している点について、客観的な視線でカミさんに見てもらうと



なんか変。。 との感想



んん、と 唸りながらも、とりあえず腹が減ったので パンを物色

鋭い眼光で 選りすぐっておりますw




日が暮れてから、自宅の窓ガラスに映る自分を見て 意識してみたフォームを再度確認してみると、、、



ダメ出しされていた 悪い見本な感じそのもの( ゚д゚)!




良いのか?悪いのか??




板橋が答えを出してくれるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する