はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

休足とは休むことにあらず

コンチワっす、はりゆうです。



本日は しっかり休足させよう ということで、ワンコ達との疲労抜きジョグです。

これなら調子に乗っても速くは走れません。



途中で匂いを嗅いだり、虫に反応したり…



まぁいい まぁいい


構わない、そういうものです。


オシッコだって したければどうぞ。



そんな感じの 速足での散歩。のはず





エンジン掛かってきたワンコって速いですね((((;゚Д゚))

途中 途中で立ち止まっているのに このペース。




はたして疲労は抜けたのか??







日曜日の天気はいいらしいね ってカミさんがいうので、、ほかの日は雨の予報でもあるのかな?と、聞き返してみると


土曜日は良くないらしいよ。って




気になってスマホで天気を見てみたら

∑(゚Д゚) ハ?




ホンマかいな。

×

非ログインユーザーとして返信する