はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

マラソン前日はイメトレという名の妄想

コンチワっす、はりゆうです。



海のような壮大なスケール感を持って 穏やかな心で明後日を迎えたい。




そうです、いよいよ明後日となりました 板橋Cityマラソン。

走るのは今日までで、やれることはしてきましたので あとは発表?発揮?するだけです。

本日は軽く汗をかく程度。



ちょっと風邪気味っぽかったり、癖になってしまっている捻挫の回復が思わしくなかったりと、ネガティブな要素はあるものの それを圧倒的に上回る 自分への期待感がスゴイです。


当日まで ワクワクが続くこの感じは 宝くじに似てる気がします。


まぁ ハズレるわけですが、抽選日まではいろいろ妄想を膨らませますよね。

もし 当たったら何を買おうか とか…



マラソンの場合、激沈したあたりが抽選日となります。(ここで夢から覚めるワケです。)



でも、それまでは 新しいステージへのドアを開いてしまうんじゃないか?とか、、、いろいろ妄想してしまうわけですよ。



でも これって、自分に期待できるくらい 今まで一生懸命やってきたから、なのだと思えば ご褒美みたいなものですよね。



せめて明日まではヨダレを垂らしながら堪能したいです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する