はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

てれれれっ、れっれー

コンチワっす、はりゆうです。


大統領選 決着しましたね。トランプさんとトランプマンさんでは似ている名前だけど、全然違う!なんて、どうでもいいことを考えていますが、世の中は変化を求めているのでしょうか?


ドラクエのレベルアップ音を擬音で表現すると「テレレ」派です。

昨夜、ベルトの上を走っているとき頭の中でこの「テレレ」音が聞こえました。記録会でのタイムとスポクラでの違いがあまりにも大きいので機械の故障を疑いましたが、そうでもなそうな気がしてきました。記録会の翌日は調子に乗ってスクワット系を責め過ぎた状態で走ったので下半身ふらふらで、何とか1時間を消化しただけで終わったのですが、休みを1日挟んだ昨日は全く違いました。

今までキロ5分ペースはダッシュしている感覚

でしたが、昨日は軽く流している感覚でした。要因を分析して見ようと考えましたが、風邪気味で頭がボォ〜っとしていたので、その影響かな?なんていう思いと、考えることの面倒臭ささに諦めました。


まぁ、何かしら成長しているんでしょう。マッタリやっていきたいと思います。



凍えるなく帰宅すると、犬達はコタツで丸くなっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する