はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

まったりとした祝日㊗️

コンチワっす、はりゆうです。



風が強く吹いた一日でした。


丹沢方面の稜線には厚い雲が覆っています。



これ、じつは


朝の時点では天気が持ちそうな気配だったので、朝ンポでワンコ連れて天狗👺様にご挨拶がてら城山を目指そうとしたのですが、道中で雨が激しく降ってきたため あえなく断念。


引き返してたら 今度は一変、、晴れ間が見えてきて、


ならばと、いつものジョギングコースをぶらりとしていたのであります。



でも こうやって写真で山の方を見てみると、行かなくて正解だったかな。




そのあとは一日 良いお天気でしたのでワンコ達とは たっぷり遊べました。



夜はこれ


煩悩の数まで開催数を伸ばしているわけですが、なんと 祝日開催となったのは初めてらしいです。



次回からは祝日だと開始時間を早めようかなー なんて迷ってました。笑



まぁ どっちでも良いんですけども。

×

非ログインユーザーとして返信する