はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(◞‸◟) ゼンカイならず

コンチワっす、はりゆうです。


今日の空模様のような体調で、スッキリとせず平均より高めの体温となっております。


身体と相談しながら、ゆっくりと回復に向けて調整していきたいところです。暴走癖があるので注意しなくては!と思っています。


昨日は正月三が日よりもTVを見続けました。正しくは見たというより、電源が入っているTVの前に居続けたのですが、ウトウトしてはTVを見ての繰り返しでした。

印象に残ったのは、アメリカ大統領令によって特定カ国の入国を禁止した問題で、ダウンタウンの松っちゃんが「ハートのないトランプ」やね、っとサラッと言ってたことでした。番組の進行上、それ以上そのことに触れている時間がなかったので話しは広がりませんでしたが、皆んなが持っている違和感を象徴したモノに感じました。


ジョーカーばっかり入ったトランプは面白くないですよね。



調子悪くてロクな散歩もできずにゴメンね。って謝っていたら

シシィーが、てへペロの見本を見せてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する