はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

高水山トレラン

コンチワっす、はりゆうです。



今日は暑かった〜




まぁ、昨日の感じからして ある程度は覚悟しておりましたが…



ある意味、山の中に入っていたので涼しめに過ごせたのかも。




今日はトレラン大会に参加してきました。




写真を撮る余裕もないほど、前方と後方に挟まれたまま、、頑張ってしまいました。




自分の走力からしたら、もっと後方で余裕を持って行かないと 楽しんではいられないと実感。




せっかく 山の中へ入るんだから 楽しめないとなぁ って思った大会となりました。



またひとつ、勉強になったな。

×

非ログインユーザーとして返信する