はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

不定期更新に切り替えます

ごぶさたっす、はりゆうです。



ぶた じゃないっす、ぶさ です。汗💦



ぬくぬく と、窓際族とも呼ばれる飼い殺しライフを満喫しておりましたが、



先週、人事担当に呼び出され



配置異動の内示を受けました。



正式な辞令は5月からなんだそうですが、さっそく土曜日 出勤の洗礼が 軽くジャブを出すかのように命ぜられました。




サラリーマンは気楽な稼業なんじゃないんですか〜??






日曜日はチーム練習があり、しっかり山の中を走ってきました。


ここ集合からの


こんなところや


こんなとこ



先週の青梅高水山で 人生における最高レベルの筋肉痛を味わい、おまけに土曜日出勤で激しくHPを削られた状態からのスタートでしたが、


店長が持ってきてくれた試し履きのシューズのおかげで 乗り切れたのは明らかでした。



あのシューズが欲しくてたまりません。





購入してしまったら、ブログを更新しようと思います。汗💦

×

非ログインユーザーとして返信する