はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

カチッと

先週、チームトリッパーズの今期初練習があったんですが、、



ひっさしぶりに山へ行ったんです。




で、




スイッチ入った音が聞こえた。


そんな気がするんです。





天狗様に、これは気のせいか?聞きに行ってみました。




勝負は奥久慈!!



これで半年もがいてみます。






帰宅したら、次女がクルマに撥ねられたって言って帰ってきた。。

( ゚д゚)



身体は無傷のようでしたが、自転車がベコベコ





警察呼んだり、、対応に追われた一日になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する