はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ToT)/~~~ 歴史の証人!

コンチワっす、はりゆうです。


一夜明けた今でも"興奮冷めやらぬ"といった朝です。

このひと(チャック)は散歩を待ちわびた朝のようです。



25点差がついた時点で、誰があのエンディングを予想できたでしょうか?何より一番驚いたのは、Patsの選手がボールに手がつかない状況にあったにも関わらず、その状況を撃ち破っての逆転劇だったことです。

通常、負けるチームが犯すミスを一通りやってしまったと思います。


凄いコトを起こせるチームとは、、、

「斯くの如き」


まさに歴史的な試合を、LIVEで観戦し同じ時間軸のなかで感動を味わうことができました。

大袈裟かもしれませんが、「今、この瞬間、この時代に生きているんだ!」って実感しています。


あんな素晴らしい試合を、日本のTV局はトランプだとかに掛けて報道する姿勢で残念に思います。オリンピックの時に「金」「金」騒ぐのと同じで、日本の文化が低く感じる、、、

報道している人はどう思ってるのだろう?



印西ハーフマラソンの招待状が届いてました。スゲェー頑張ろう!って気持ちが漲っています!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する