はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

欲張りなワタシ

喰らいついたら離しません!





コンバンワ、はりゆうです。



ダイエットが高じてランニングへとハマっていったクチですが、筋トレに関していえばランニングとは比較にならないくらい歴は長いです。



走るのが日課になって 筋トレがやや億劫に感じることも増えてきましたが、それでも腕の張りとか萎んできてしまうと淋しく感じ、、、ちょっと刺激入れ的な感じでバーベルを手にとってしまうとエンジンがかかってしまいます。



腕とか胸とか筋肉がついて重くなったら走るのに邪魔でしかないのは分かっているのですが、、、やめられないんだな〜コレが(汗)。



今日はスクワット。



軽めにしたつもりだったのに、トレミを回し始めて30分くらいしたらお尻が悲鳴を上げ始めました。



帰りは歩き方がおかしくなる程度にはダメージくらっております(泣)。

×

非ログインユーザーとして返信する