はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

最初と最後を獲ったら 全部裏返るのかな

コンチワっす、はりゆうです。



なんか モーレツに寒いんすけど😵

冬アゲイン?なのかな??

栄光の架け橋w を勇気を出して渡る



栄光の架け橋と言えば、


渡りきったのは日向くんの母校?的なフインキの学校でしたね。



ところで、ピッチャーとキャッチャーは ↓ こんなリストバンドを着けたらダメなんですかね??


中身を簡単に替えられるのでアメフトではサインを盗むのは ほぼ不可能なものとなりました。。





連日の暴飲暴食で、体感では体重が92kgを超えていそうだなと思っていたのですが、恐る恐るスポクラで体重計に乗ってみると…


なんと! 一応、90kg台で踏み止まっておりました。


って ことで、本日は45分コースでよしとしておきました。




ダイエットしない正当性(言いわけ)を ダラダラ書いてみようかと思ったのですが、、、あまりにもバカバカしくて さすがのワタクシも自重しようと思いました。(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する