はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

眩しい世界

昨日は還暦ランナー!まっくさんのお祝い会へ参加させて頂きました。


ついこの前までは、ひょっとしたら目指せるんじゃないか勘違いできそうな会話だったような、、そんなメンバーだったはずが今ではサブ3ランナーがゴロゴロいて、凄い俊足さんたちの集まりとなっておりました。


ましてや、運動不足なワタクシ。。。


フルマラソンを完走できない自身にとって、この空間は異世界のように感じてしまいました(´-`).。oO



が、、、



この会を取り仕切っているのは、敏腕ジャーマネことイチカワパパさん!


お店の料理が出るモノ出るモノ全部美味しく、、痩せてるランナーさんたちはか細い胃袋のようで必然的にワタクシへと回ってくる*\(^o^)/*


ごちそうサマでございました。






そんな美味いモノを食べたものですから、尾が引いてしまい



ボーナス袋を握りしめて、本日は地元ナンバーワンの呼び声高いハンバーグ店へ







って、そら太りますわ



ワンコたちにそう言われているような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する