はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

絶品ラーメン

コンチワっす。



先週は自分比でまーまー頑張ったかな?なんて思っておりましたが、今週はこんな感じ


家族旅行で遊びまくりです( ´Д`)y━・~~




雨とか、寒いとか、暗いとか


ほどほどの言い訳を用意して、ノーランでございます。。



ノーランでしたが


ラーメンは食べましたので


ノーラーメンではないので



イエスメンです。




って、何を言っているのか?わからなくなってしまいましたが、、、





とにかく、ここのラーメンが美味しかったという話です。




雑味が一切なく、透き通り輝くスープ!


レンゲの白さと並べてみると伝わるか?と、撮って見ましたが、、、


ただ、邪魔なだけでした。(。-_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する