はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

チートリCUP

ワタクシ、こう見えまして山を駆け回ることを目的としたトレイルランニングチームに所属しております。


その名ですが

チーム トリッパーズといいます。

通称チートリです。


今日はそのチーム活動の一年の締めくくりとしてチーム内レースが行われたのであります。



ハンデタイムが多い順からスタートして、ゴールが完全着順となるハンデ戦なのですが、昨年はこのハンデに助けられ、、ワタクシが奇跡の優勝とあいなったわけですが、、、



そういった経緯もあり


今年はかなりの後方スタートを余儀なくされ、、ただでさえ運動不足なこの身体で皆さんを待たせ過ぎないか心配でした😭



案の定、大阪マラソンでも発症した足首痛が今回は一番ツライ箇所となりまして


またもリタイヤが頭をよぎりましたが、チームメイトの女性に励まされ、なんとかゴールまで辿り着けました。



結果はブービー賞でしたが、ゴールできたことに満足です。




来年の目標は、まず痩せること!


これに尽きると感じた一日でした。




ワンコたちに付き合ってもらわなくちゃです。

×

非ログインユーザーとして返信する