はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

第3期に突入

コンチワっす、はりゆうです。



今日もいい天気でした。





チームTrippersトレラン部の第3期がスタート致しました。


新たに5名のメンバーが加わることになっておりますが、本日は都合がついた2人が初参加。とは言っても、そのうちの一人はグルランで毎週のようにお会いしているので 今さら新入部員という感じは全くしません…



一応、節目のスタートということで、座学にてチームのコンセプトなど説明されました、、、が


カメラを向けられると、黙っていられない面々がσ(^_^;)



予定されたコースはこんな感じ


裏山ベース→金比羅尾根→日の出→御岳→大岳→奥多摩


元気に出発しました



日の出山山頂に着いた頃には けっこうな汗が💦



ハセツネ以来の久しぶりでした。




今年はボランティアではなく、選手として挑戦したい!という想いを 恒男さんの石碑に 拝んでおきました。



トンガリ山の大岳山⛰はさすがは尖っているだけあって 岩だらけでした。



奥多摩方面へ下山するも、ホントにこれ道か?と疑いたくなるような獣道を 潜り抜けながら進みました。


降りてきたら、今きた道にはこんな注意書きがされていましたΣ(゚д゚lll)

(悪路)ってw


どうりで 人っ子ひとり 出会わないハズ




銭湯でさっぱりして


ビールを飲 めるハズなく

一杯くらい 行ってやるぜぇ と意気込んで注文に並ぼうとしたのですが、仲間から味見に一口もらった瞬間… 食道から胃へ流れこむ感覚がして、一気にホロ酔い状態に(//∇//)



オーダーしたのはグレープジュースにしておきました。






帰宅後は お土産とコーヒーで





クリック合戦が今晩控えている?らしい??のですが、起きていられる自信がありません。

(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する