はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

フォームが激変したら そちら側へ行けるカモ

コンチワっす、はりゆうです。



日は暮れても 明日また登ります。





静岡や姫路城で 会心の走りが出来た皆さんはもちろんですけども、納得いく走りではなかった方もお疲れ様でした。

本日のチャレンジは なにも今日だけの結果だけではなくて、きっとその先へと繋がっていくのだと思います。


なので、未来の自分が 今日の日を思い出して、あのときの経験が… と 良い意味で振り返れる日が訪れますよう ガンバっす!!


オマエも頑張れよ!って ツッコミ

(・Д・)ノ

お待ちしております。





そんな日のワタクシですが、



トリッパーズにてお世話になっている先生が、普段からフォームチェックなどの指導を受けている ↓ こちらの先生

にご足労頂き、指導をして貰える機会を得ました。



眼からウロコが落ちまくりで… まさか?自分はサカナなのでは!とまでは思わないですが…


そんな勢いでした。




講習終了後はカミさんに迎えに来てもらい 丸亀製麺へ


悩み抜いて このメニュー



うどん のはずが、お好み焼きみたいな感じになってしまいましたー

×

非ログインユーザーとして返信する