はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

風がスゲぇ強く吹いている

コンチワっす、はりゆうです。



春一番的なヤツですかね、びゅ〜びゅ〜吹いてました。


いや、今も 吹いてますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄






遅い朝食を食った後、ディーラーへ手続きに行った帰り…



小腹が空いたなぁ っていう思いが募りに募って、、、昼食を無視したらイカンと いったい誰にか?分からない言い訳をして

これね、サンドイッチだし ていう雰囲気で軽めな感じでますけども、、カロリー表示を見て!:(;゙゚'ω゚'):びっくり



ワンコ達にお供を願ってカロリー消費

自宅周辺でトレラン擬きが出来るって便利ですw



強風でしたが暖かさがあり 春を感じさせられました。きっと 花粉症の方には辛い季節となってきたのではないでしょうか。


え?ワタクシですか??



粘膜も筋トレしているので大丈夫🙆‍♂️ですψ(`∇´)ψ







明日は 静岡に姫路城 ガンバってくださいねー!!

×

非ログインユーザーとして返信する