はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

武蔵五日市さんぽ

コンチワっす、はりゆうです。



本日、ワンコ達と向かった先は





ψ(`∇´)ψニシシッ




それは、先日のグルランでのことでした。







耳寄りな情報が舞い込んだのであります!!








で、ここにやってきたわけです。

ハセツネ30K 会場




なんと、前日のイベントでは抽選会が行われ 来年の当大会の先行出走権が貰えるらしいのです。


クリック合戦が苦手なワタクシ、なんとしても このチャンスを生かしたい。



会場には知った人も数々 見かける。

トレラン始めて1年、経験値も貯めてこれたなぁ と実感。。




明日 この大会に参加するTrippersチームメイトと健闘を祈念して パシャ!




で、抽選結果は!!















ハズレ… 。゚(゚´Д`゚)゚。









世の中 甘くないです。











散歩へ行ってきただけでした。






明日 出走される皆さん、頑張って下さい!! ファイト!フンバっす。

×

非ログインユーザーとして返信する