はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

水先案内人にはなれまてん

コンチワっす、はりゆうです。



保護者会に出席したカミさんのお迎えで チョイと駅まで🚉



きた!って教えてくれましたw






本日 ワタクシが向かった先はここ

最近ちょっと馴染み感がでてきました。



今回の目的は、グルランでよくご一緒しているお友達が ハセツネ30kに挑戦するっていうので試走しておきたい という希望に乗っかる感じで、自分もトレーニングしようかと。。


Trippersトレラン部の目指す姿に 山にお友達を誘えるチカラ(知識や経験、社交性みたいな)を身につけたいね。っていうのがあって、今回はまさに そんな感じ。


ま、でも 今回 参加されたお友達はトレランこそ 経験浅目でしたが、マラソンを走っていたり、ハイキングが趣味で 山には相当馴染みがあったり といった方々でしたので ワタクシが何かサポート的なことをするわけではないのですが…



今回のメンバーで パシャ



途中で 道を塞いでいた倒木を斜面へフンガーした際にサングラスを落としてしまっていたようで、気づいてから1kmぐらい引き返したり、コースを迷ってロストしたりで…

30kのはずでしたが、、、34(・_・;




本番では 今回の試走が役に立った!って思ってもらえたらいいな。




あ、ワタクシはハセツネ30kには出ません。 養老に行きたいですから。。

×

非ログインユーザーとして返信する