はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

東京がひとつになった?のかな??

コンチワっす、はりゆうです。



本日は冷たい雨が一日中降り続けました。





ボラの一日は早い



集合時刻が ちょうど夜明け




ボラ終了後からは沿道にて応援へ回るものの、寒い、、、

ホットのついでにケーキ



GPS電波の取り合いをしているのか?ガーミンがパルプンテまくり(@_@)




アフターまでの待ち時間は長かったものの、、、楽しかった会は あっ という間に終わってしまった。。。




ランナーの皆さん、スタッフの方々、降りしきる雨の中 応援された人、関わられたその他 大勢のお役目の方たちにお疲れ様でしたと言いたいです。



ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する