はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ゆく年くる年 的な

平成 最後って、さんざん言い飽きましたが…



一応 更新してみようかなぁと。



ごぶたっす、はりゆうです。



連休スタートには


国内トレイルレースの最高峰と言われるUTMF にボランティアとして参加したりしてました。



140km地点にいたのですが、どんなに強いランナーさんでも自分を全てさらけ出す そんなポイントだったように感じました。



富士の魅力ってすごいです。


数時間で こんなに顔色が変わる




感動するシーンをたくさん見せてくれました。







令和 はどんな感動に出会えるかな

×

非ログインユーザーとして返信する