はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

寒いと動きが鈍る

コンチワっす、はりゆうです。



大寒波が来るとか… きゃ〜怖ぃぃ

ナムサン。ナムサン。。




太 太 太



ワタクシ、走り始めて2年が過ぎました。なのに、いったい この寒い時期に どんな服装で走っていたのか? 思い出せません(>人<;)


走り易さを優先させると寒いし、、いや 寒いので 走りに出たくなくなるし


かといって 厚着するとすぐに暑くなるし、だいいち 洗濯物が一撃であふれてしまう。。



う〜〜ん、困った。



ホントに去年とか走っていたのかな??






年末年始は山籠り(とはいえ、全て日帰りですがw)しようと画策してるのですが、寒波がどれほどのものなのか。。




年始には 鎌倉侵攻作戦が発令されておりますが、残念ながら ↓ こちらのお誘いを先に頂いたておりました。




やっぱり寒いのかな😵🥶

×

非ログインユーザーとして返信する