はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

中3ですよ

コンチワっす、はりゆうです。



留守番をお願いしたら ガン飛ばしてきました。。汗💦




本日は新宿に家族集合です。





下の娘のお誕生日会を開催



マンゴーラッシーで乾杯です




15年前に頑張った カミさんへの感謝も込めて、選ばれたお店はタイ🇹🇭料理

スパイスが効いており 何を食べても異国が漂ってきます。



カミさんが望まなかったら こんな味 一生 知らなかったんじゃないかな。





食感がシャキシャキとバリバリが混雑していて、コレも美味しかった。



一生懸命 写真を撮るのですが、食べ始める速度に だんだんと追いつけなくなる…



そのほか、麺みたいなヤツとか チャーハンみたいなヤツとか 角煮?海老?みたいなとか、、いろいろありましたが



まぁ、どれも美味しかったです。




上の娘が、ボソっと


家族でこんなお店に出入りするのって変な感じ。



と、言ってましたが




下戸な おとーさん的には、君らが酒を飲むようになったら もっと恐怖でっせ

(;´Д`A





甘いものは別腹 的なやつで

パンがケーキ替りw





あー 美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する