はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

昨日の続き(疲れも含めて

コンチワっす、はりゆうです。



土曜日はワンコ達と川遊びしたり…

しっかり遊んで、、、



翌、日曜日は養老渓谷マラニック!



今回も 皆さんより先回りして

写真撮影していると…



見覚えのある 長身のランナーさんが駅に




ここまで送ってくれたカミさんが、、


ねーねー、あれ 千葉県民さんじゃない?


って言うので、まさか?と思いつつ
近づいてみると( ゚д゚)!


そのまさか。


ご挨拶して、聞いてみると 御自宅から40kmほど走ってきたらしい。。。
((((;゚Д゚)))))))



いったい どーなっているのか?分かりません。





そうこうしていると、皆さんを乗せた列車が到着しました。




挨拶も早々に、、ひとまず菜の花畑の撮影スポットまで急ぎましたが

今年は根付きが悪いらしく、壊滅的な状況なんだそうでした。


少し残念に思いながらも、
ここで皆さん自己紹介とご挨拶。



マラニック スタート!です。



3回目の参加になりますが、


昨年からトレイルランニングに挑戦し始めた 影響もあるようで、目に入ってくる光景にも変化を感じました。




でも、トロッコ列車を見たときが一番テンション上がったのは同じでしたけども。。



打ち上げでは

あ、撮影前に飲んでしまったパターンw


たっぷり栄養補給



いや〜 楽しかったでございます。




ワタクシの走るモチベーションの一端は こういう場にあるように思いました。







よし!これからはトレランのシーズンが始まります!!


がんばろーって気持ちが盛り上がった一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する