はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

トイレットペーパー買った

コンチワっす、はりゆうです。



帰省先から送られてくる画像は どれも弾けまくった写真ばかり…

クソっ、天気もサイコーじゃねえか。





走りの方ですが、先日のフルマラソンをもって しばらくはロードから離れ、上半期のターゲットレースである北丹沢山岳耐久レースに向けて 坂要素を濃いめにしていこうと、、、


トレミも傾斜を強め、さらにクライマー時間を通常よりも長めに行ってきました。


まずは4月の高水山まで この取り組みで行ってみて 効果測定してみようと思っております。




みっちりトレーニングしたので、腹が減ったぜー と、しばしの独身貴族(仮)を満喫するにあたって 目を着けていたスーパーのイートインコーナを目指しました。


どんな お弁当にしようかなぁ?って ウキウキ ウオッチんぐ してみたのですが



(΄◉◞౪◟◉`)



お弁当…… なんも残ってねぇ。




真面目にトレーニングしたのが仇となったみたい。クソ




で、




貴族の晩餐のはずが、、、


おんなじようなものばっか。





チっ、、クソ。

×

非ログインユーザーとして返信する