はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

三年寝太郎に憧れて。嘘

コンチワっす、はりゆうです。



イェーイ!ロッケンローww

春休みで弾けているようです。笑




ということで、ワタクシ一人で留守を預かり 家人たちは里帰り。。





そんなワタクシも



イェーイィィィ!!!



ヒャッホーウ って感じで、、、




寝まくってみました。



そうです。ワタクシもついに本気を出す場面であります。



寝るのにも体力が必要だと言うじゃないですか。まさに、今のワタクシは体力も充実しており 真価の見せどころ!




気がついたら 夕方…


あ!せっかく日曜日なのに終わってしまう。。って感じで起きてしまいました。



くそっ、真価を発揮できず。( *`ω´)







で、とりあえず走るか💨と、、、



出掛けてみると、案外 調子が良い!


気分よく 折り返してみると、猛烈な向かい風が( ;´Д`)


行きと帰りの心拍数の違いが凄い


結果的には 結構なカロリーを消費できたみたい。ラッキー






一日 寝ていたはずなのに、また眠い💤

×

非ログインユーザーとして返信する