はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

なるようにしか ならないと思う

コンチワっす、はりゆうです。



電車ごっこw




昨日は眠い目を擦りながら なんとか粘って無事にエントリーを済ませました。


50kは 昨年の完走率が44%となっており、半分以上の人が制限時間に間に合わない 難レース。:(;゙゚'ω゚'):


まだまだ未熟なワタクシは30kにトライしてみることにしました。



初トレラン となった名栗をリベンジしたかったのですが、今年はチームの課題から外れた… ってことで参加せずとなったので 奥久慈ではその分も頑張りたい。




一応 今日もトレミを回してみましたが、キロ5分台で走ると やはり足首がついてこない感じ。



館山はどんなふうにしたものか、悩みどころです。




まぁ いつもどおりに 気の向くままに走るだけだと思いますが


(*´・∀<)テヘペロッ

×

非ログインユーザーとして返信する