はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

真の進化なのか……な?

ヘイ!yo!



って感じが溢れてる〜(笑)。





コンバンワ、はりゆうッス。



いつものトレミの結果

なんの変哲もなさそうですが…



じつは、何かを掴んだ感じがスゴイしてるのです。。。


成長を感じられるとモチベーションも上がってきますね。



定期的にフォームチェックするのって結構 重要なんだと実感しました。








ところで、



まったく唐突なのですが、、




ワタクシ、職業柄といいますか競技の特性上、一般の人よりも骨が折れた経験は多い方だと思います。



その中で、ダントツで辛かったのは肋骨でした。簡単に折れるわりにギブス等の対処もなく、ひたすら我慢するのみ。


あの死にそうな姿を知っているカミさんも当時の話しをすると今でも爆笑されてしまいます(汗)。




いや〜 思い出しただけでも


ハイキングなんてとても無理だったなー





そんなことを想った一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する