はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

タイトルをつけるのが難しいのです

コンチワっす、はりゆうです。



シャッ! スタタッ




週末の日曜日は一応レースにエントリーしておりますが、練習的な位置付けなので調整はいっさいナシ!


のハズ…でしたが、まるで調整しているかのような体たらく。




関東近郊の人気ハイキングコースで紅葉が見頃とあっては おそらくまともには走れなさそうなので、後半部にあるロード区間の登り坂を歩かずに走るきることを目標にして挑みます。



何より、おニューのシューズを早く実戦投入したい思いが強く、、楽しみでウズウズしております(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する