はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

∑(゚Д゚) 闇夜にうけたショーゲキ

コンチワっす、はりゆうです。


今日も昨日と同じくらい寒い朝です。


昨晩は火曜日の恒例としている路上ジョグに出掛けました。計画では約23kmコースを消化したかったのですが家庭の事情で時間を取れず、ひと山上がるのを諦めて終了しました。


ジョギング中にラジオを聴くことが楽しみになってきました。走っている時のテンションとラジオをから流れるどーでもいい話とが妙にマッチして、何とも表現しづらいですが"いい感じ"です!

昨日放送された笑劇には、不覚にも走りながら笑ってしまいました。暗がりの遊歩道を歩いている人には不気味に見えたコトだと思います。(汗

そのウケた内容なのですが、

アンパンマンに登場するジャムおじさんとバタ子さんは人間ではなく「妖精」だという設定なのだそうです。(笑

ツッコミどころが多過ぎですが、妖精におじさんって!


オイっ!


って言えばいいんでしょうかね?



ワンコ達も呆れ顔になる闇夜でした。(乙

×

非ログインユーザーとして返信する