はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・ω・´) ホームコースは尾根緑道です

コンチワっす、はりゆうです。



人間もそーかもしれないですが、ワンコっていうのは身体が大きくなっても表情は小さな子供の頃のまんまだなぁって、チャック(茶色)見て思いました。




火曜日(スポクラ定休日)恒例としていた地元ロード走を昨日は久しぶりに行いました。暑いと気が乗らなかったもんな〜と、いつぶりか?を確認してみると、、、



何と、9月は初でした。(汗)



前回は8/22に実施しておりました。

もはやホームコースとは言えない頻度ですね。(汗)


前日の下半身トレ疲れが残っており、身体が重く感じながらのスタートでしたが、そのわりには最後までタレることなく走れました。


直近の平均速度を見てみると

8/22 キロ5:50ペース

7/25 キロ5:37ペース

7/18 キロ5:22ペース

7/11 キロ5:26ペース

6/25 キロ5:38ペース

6/20 キロ5:38ペース

6/6 キロ5:23ペース

5/21 キロ5:21ペース

5/16 キロ4:54ペース

5/2 キロ5:17ペース


5月まで遡らないと4分台でのペースはないことからも 実力が付いてきたなっていう実感が持てる走りが出来ました。やはり、練習会などで頂いた刺激は着実に身になっていくんだと。




走りに行く前は気持ちが重かったのですが、結果に満足できた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する