はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´ω`) 切り替えていかなきゃ

コンチワっす、はりゆうです。



筋肉痛バンバンです(汗)。

ホントにキツかったし、辛かったのですが、、、なんて言うか?館山ロス?



館山ってまた行きたくなるような、良いトコロでした。



今度は家族全員参加で!って想うんですが、子の成長も早いもので、なかなか難しくなってくるのかなと。






もう2月になりますね。

そろそろギアチェンジして行かないとな!





そう言えば、地元の駅へ行くと↓こんな貼り紙がありました。


去年まで全く関心なかったのが、なんだか申し訳ない気分です。


4連覇ってスゴい!

×

非ログインユーザーとして返信する