はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

)^o^( 桃の節句

コンチワっす、はりゆうです。



灯りをつけましょう ぼんぼりにぃ〜w


我が家の末娘であるシシィーちゃんですが、初節句をしていないまま4歳を超えておりましたので(汗)、遅ればせながらお祝いします。





三浦国際市民マラソンに向けて最後の刺激入れを行ないました。





不安材料が、、、




皆さんにとっては普通のことかもしれないのですが、今回の大会にはひとりで行くことになりそうなのです(泣)。

これまで参加した大会にはすべてカミさんが同行してくれていたのですが、今回はマラソンポイントが貯まりきらなかった、、、





そんな、ちょっと憂鬱な土曜の朝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する