はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^; いくつになっても甘えん坊

コンチワっす、はりゆうです。



ただ今、三浦国際市民マラソンに参加するため電車に乗ってコレを書いています。


お一人様参加で挑まなくてはならない状況に打ち震えていましたが、、、





救世主現わる!!





長女を誘い出すことに成功しました。

\(^o^)/




前日、駅まで急いでいた娘に送って行く効果条件で話がまとまりました(笑)。

チャックも見送ってくれたお。





これで荷物とかの心配材料は消えましたが、車移動ではないので遠くのコンビニでトイレを借りる作戦が取れないので そこをどうするか?


悩みは尽きません(汗)。






あれ?


今日は何しに行くんだっけ?



(汗)(汗)(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する