はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´ー`*) 走れなくても体重は減らしたい

コンチワっす、はりゆうです。



いや〜 寒暖差が凄いっすね(^-^;



一気に桜の開花が進んだような気がします。っていうか、気のせいではないはず!

写真じゃ伝わらないかな(汗)?



スポクラで筋トレ&トレミ




走ってはみたものの、、、




ぐぅぎぎぎぃぃ




イマイチ(泣)。




。・゜・(ノД`)・゜・。




ダイエットのカテゴリーに引っ越しする日が近そうに感じている今日この頃です(汗)。




Trippersさんの移転が完了して新装オープンしたとのことで、お祝いを言いがてらお邪魔してきました。


1周年記念Tシャツをゲット!


初トレラン レースはこれを着ようと思っております。

×

非ログインユーザーとして返信する