はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(〃ω〃) 更新時刻も土日モード

コンチワっすはりゆうです。



本日の更新は遅くなってしまいました。




脚の状態ですが、あまり思わしくないです(泣)。一番嫌な痛みとしては、太ももの裏側から臀部にかけての筋肉というか筋?っぽい深部に硬直した張りがあり、足を動かすとソイツが邪魔する感じです。



まぁ 焦っても仕方ないので、桜の咲き具合でも観察しながらボチボチ様子を見ていこうかなと。。。







つまり、何も書くことがない!って話しでした(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する