はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) 新年度スタート

コンチワっす、はりゆうです。


朝からワタクシがゴソゴソ動き回っていても、微動だにしないチャックですが、カミさんが2階で動き出す音を聞くと、途端にドアの前に待機します。


この差って、いったい何なのでしょうか?(汗)



4月がスタートするっていうのは、街の雰囲気も変わりますね。電車の中にも初々しい姿を見かけましたが、新しい力が漲っているように感じます。


この勢いに便乗して、4月は走りの集大成へともっていきたい!









、、、はい。



ネタ切れだという話でした。orz

×

非ログインユーザーとして返信する